高島平さつき保育園ニュース秋号

子ども達が楽しみにしていた運動会!残念ながら台風で延期となりましたが、園庭で無事行うことができました。たくさんの保護者の方々に応援してもらいながら、踊りや大縄跳び等、大成功で、子ども達は普段の練習の成果を思う存分発揮していました! 年長のめろん組は保育園生活最後の運動会でした。ケガもなく盛り上がっていました。 4,5歳クラス(ぶどう組・めろん組)で芋ほり遠足に出掛けました。天気にも恵まれ、近くの公園でお弁当を食べたり、楽しく一日過ごすことができました。大きなお芋が多くて大収穫となりました! 持ち帰ってきた芋はみんなで綺麗に洗って、みんなで美味しく食べました!ぱくぱく「美味しいね~♪」と言いながら美味しい秋を味わいました。

from 子ども・子育て・教育|板橋区RSS
https://ift.tt/2NZGjIY

コメント