超☆初心者向けPowerPoint講座を開催しました!

ワードやエクセルは使ったことがあるけれど、パワーポイントって何ができるの?というITマミー部さんに向けて、マミーゴースタッフが講師となり「超☆初心者向けPowerPoint講座」を開催しました!
IMG_0475_1

そもそもどういう時に使うの?
どこを触ったら何ができるの?
そんな、人にはなかなか聞けないはじめの一歩を丁寧に解説、簡単な手順でこなせる年賀状作りにもチャレンジしました。

マミーゴーではこれからも、ITマミー部さんのスキルアップや、新しい「働く」につなげることを目指して様々なイベントを開催していきます!

マミーゴーでは、仕事と育児を両立しながらバリバリ働きたい方を大募集しています。

人生一度きり、「ママ」も「私」も「妻」も「働く私」も輝ける場を作っていきたいと思っています。
ぜひ気になる方は下のバナーよりエントリーください。
一緒の仲間になってください。

ITマミー部キャリア_banner3ITマミー部_banner3



from 株式会社マミーゴー
https://ift.tt/2KJGwhw

コメント