2/13(木)キャリアップおもてなしマナー講座を開催しました!!

2月13日(木)に、モデルとして活躍され、花嫁レッスン®︎講師などさまざまな
肩書きを持つ小宮山順子さんを講師にお招きして、ITマミー部会員向けに
「キャリアップおもてなしマナー講座」を開催しました。

「おでかけPark」「お届け業務」など、接客を必要とする仕事に
携わっている主婦・ママたちに、より良い印象を与える所作・振る舞いなどに
ついて、実技を交えながらレクチャーしていただきました。

専業主婦だった小宮山さんがモデルとして活躍されるまでのエピソードも
お話しいただき、自分たちと同じ小さな子供を抱えるママだった小宮山さんが
華やかに活躍されるまでの苦難や道のりに、参加したママたちは
熱心に耳を傾けていました。

DSC_2735 (1)

DSC_2763 (1)

小宮山順子さん 【資格/肩書】

・アンチエイジングフード研究家
・モデル(オスカープロモーション所属)
・花嫁レッスン®︎講師
・ブライダル耳つぼジュエリー協会認定講師
・JLBA日本リビングビューティー協会ローフードマイスター認定講師
・日本酵素・水素医療美容学会 公認ファスティングカウンセラー
・発酵食品ソムリエ
・HKSハートフルコンブチャスタジオ コンブチャインストラクター
・東京ファスティングセミナー主宰
・第6回国民的美魔女コンテストグランプリ
・ベストオブミス埼玉大会理事 審査員 セミナー講師



from 株式会社マミーゴー
https://ift.tt/2uVM8jL

コメント