真壁刀義さんおすすめ!

新日本プロレスのプロレスラー 真壁刀義さんが、今の時間を使ってスキルアップを狙うトレーニングを紹介!「何もしないコトが不安やストレスを生む。トレーニングしてスキルを高めればウィルス収束後の個々の戦いにすぐ対応できる」とエールも。 #子どもたちへ

©︎新日本プロレス

新日本プロレスの真壁刀義だ!!

今、コロナウィルスの影響でみんな休校している状態だと思う。友だちに会えないとか、学校で勉強ができないとか、それぞれのストレスがあるだろう。

が、逆にこの時間を利用してできることがある! 読書であったり、映画鑑賞、音楽を聴いて楽しんだり、家の中で身体を鍛えたりと考えれば結構あるもんだよ。

身体を使うコトでストレスを発散することができる。今の時間を使ってスキルアップを狙うんだ!

何もしないコトが不安やストレスを生むし、それぞれのスキルを高めていけばウィルス収束後にある個々の戦いにすぐ対応できるハズだ。

家の中でやるスキルアップがいかに大事だったか気づくと思うから、今を大切に使ってな!

新日本プロレスのプロレスラー 真壁刀義さんが、今の時間を使ってスキルアップを狙うトレーニングを紹介!「何もしないコトが不安やストレスを生む。トレーニングしてスキルを高めればウィルス収束後の個々の戦いにすぐ対応できる」とエールも。 #子どもたちへ

プッシュアップ(腕立て伏せ)

筋力を維持するトレーニングはタタミ1畳分の広さがあればできるもんなんだ。おススメはプッシュアップ(腕立て伏せ)だ! ほかにも腹筋やハーフスクワット、背筋ブリッジなどもおススメだ。

サッカーの練習なら家でもリフティングができるし、スペースがないなら靴下を丸めてボールの代わりにしたり、いろいろと工夫すれば近いものができると思うよ!

新日本プロレスのプロレスラー 真壁刀義さんが、今の時間を使ってスキルアップを狙うトレーニングを紹介!「何もしないコトが不安やストレスを生む。トレーニングしてスキルを高めればウィルス収束後の個々の戦いにすぐ対応できる」とエールも。 #子どもたちへ真壁刀義
181cm 110kg。首にかけたゴツイ鉄の鎖がトレードマーク。ニックネームは「暴走キングコング」「スイーツ真壁」。

リングでは激しい突進ファイトを見せるが、プライベートはスイーツに目がない大の甘党。迫力のあるルックスと、スイーツへの情熱とのギャップでお茶の間でも人気が沸騰し、今や抜群の知名度を誇る新日本プロレスの看板レスラー。

著書に『だから、俺はプロレスで夢を追う!』(徳間書店)、『スイーツ真壁のうまいッス!! ~プロレスラー・真壁刀義が挑んだ噂のスイーツ158~』(KADOKAWA)がある。

新日本プロレスワールドにて、過去試合やオリジナルのトーク番組などを配信中。

新日本プロレスワールド:https://njpwworld.com/

【インタビュー】スペシャル応援団「ウンタカ!ドラドラ団」真壁選手、棚橋選手にインタビュー!

【トップページ】#子どもたちへ おすすめとメッセージ!



from キッズイベント
https://ift.tt/2XfI7AK

コメント