マミーゴー★6月以降の勤務体制について

株式会社マミーゴーでは、新型コロナウイルスの感染防止の観点および、
社員の働き方改革の一環として、6月より当面の間、週2日をオフィス出勤日、
残りの週3日をテレワーク・デイとさせていただきます。

※イベント開催、業務都合等により日程が変動する場合がございます。
 オフィス出勤日も通勤時の3密を避ける目的で、時差出勤を行う場合がございます。

テレワーク・デイは、固定電話は社用携帯へ転送し、担当スタッフから折り返し連絡をする
体制とさせていただきますが、通常より対応に時間を要しますため、ご連絡の際は
メールもしくは本HPの問い合わせフォームの使用、また担当スタッフの社用携帯へ
直接連絡を行なっていただけますと幸いです。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

shutterstock_1658712496


from 株式会社マミーゴー
https://ift.tt/3gMKJiP

コメント