2,000名の主婦・ママコミュニティをもつマミーゴー代表によるマーケティングセミナーです!
このような方におすすめです
主婦・ママ層の商品やサービスを展開している企業の商品開発、企画、マーケティング、PRのご担当者様。
- 主婦・ママ向けに商品やサービスを展開したいけど、本当にニーズがあるか不安。
- 購入するユーザーのインサイトを探ってプロモーションに活かしたい。
- 今まで社内だけでアイデア出しや商品開発をしていたため、企業目線になっていた。
- 自社の商品使用用途や利用シーンのアイデアに限界を感じている。
- 会社から新商品を開発するよう指示を受けたが何から始めたらいいかわからない。
セミナー内容/プログラム
先日、緊急事態宣言が解除されましたが、新型コロナウイルス の影響で消費者心理に様々な変化を与えています。 競争の激しいビジネス環境において、企業が生き残るためには規模や業界を問わず、消費者(顧客)行動の深い理解が不可欠です。経営資源をどこに集中させるべきか?主婦・ママの属性や消費傾向、 アフターコロナ、そしてウィズコロナへの消費行動への価値観の変化など、最新の「主婦・ママ」についてお話しいたします。
●女性市場の全体像 〜女性は女性でも自社の経営資源をどこに集中させるか?〜
●主婦・ママの本音をリサーチする方法
●インサイトの結果より、主婦・ママ向けの商品開発や改良に活かすポイント
●主婦・ママの消費者行動を知り、コミュニケーション(プロモーション)に活かす方法
注)当日までにセミナー内容がアップデートしている可能性あり。内容に変更がある場合はご了承ください
開催概要
開催日:2020年7月7日(火)13:00〜14:30 *受付12:45〜13:00
参加料:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (info@mammy-go.jp) までご連絡ください。
お願い:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
■受講のお申し込み
下記より必要事項をご入力の上、お申し込みください。
↓↓ マーケティング セミナーへのエントリーはこちら ↓↓
from 株式会社マミーゴー
https://ift.tt/3cVxybZ
コメント
コメントを投稿