FLY!/フライ!

映画 FLY!/フライ!のポスター

2023年/アメリカ/カラー
配給:東宝東和
©2023 UNIVERSAL STUDIOS. ALL Rights Reserved.

生まれて初めての大冒険へ向けて
カモ一家が大空へ羽ばたく!

大ヒット作『ミニオンズ』『怪盗グルー』『SING/シング』『ペット』シリーズを生み出し、全世界で特大ヒットとなった『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』を手掛けたイルミネーションが贈る、7年ぶりの完全オリジナルストーリー最新作『FLY!/フライ!』が、2024年3月15日(金)に全国公開!

ちょっと神経質だけどピュアで家族思いな父親のマック、明るく頼れる家族の要の母親パム、好奇心旺盛な兄のダックスと元気いっぱいでおてんばな妹のグウェン、そしてトラブルメーカーとして時折波乱を巻き起こすものの、どこか憎めないダンおじさんという、渡り鳥なのに一度も移動をしたことがないカモ一家が、生まれて初めての大冒険へ向けて大空へ羽ばたく!

彼らが勇気を出して向かう先は、遠い異国の地ジャマイカ。想像を超える高い山、海の匂い、そして人間たちがせわしなく暮らす大都会など、初めて目にするものばかりの道中は、素敵な出会いと思いもよらぬトラブルだらけ!




『ミニオンズ』シリーズや『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』など数多くのヒット作を手掛け、世に生み出し続けるイルミネーションならではの圧倒的な映像美で、ニューイングランドからジャマイカへ危険と驚きに満ちた約3000キロの旅を描く本作。外の世界をはじめて知った家族の冒険と成長を笑いと感動で包み込むとともに、彼らの姿からは、きっと一歩踏み出す “勇気” をもらえる! じっとしていたら “はじめて” と出会えない!



from キッズイベント
https://ift.tt/ibW7Dr2

コメント